ピックアップ,最新動向,突撃!マット・カッツ

さながらナイトライダー!!『Chromebook Pixel』の面白コマンド

2014年01月14日 ネズミ1号:略称「T」
, ,
このエントリーをはてなブックマークに追加

film.pngこんにちはマット・カッツです。今日はいつもとは違うモードのマット・カッツビデオです。今日はChromebookPixelのおもしろコマンドについて紹介しちゃいます。

matt:イースターエッグを飾るのに相応しいおもしろコマンドですが、コナミコードと呼ばれています。ではお披露目しましょう。では次のように入力してみましょう「up+up+down+down+left+rightそれからb+a」さぁどうでしょう?



matt:クロームブック背後のLEDランプが点滅するのが気づきましたか?どうですか?ナイトライダーのキットみたいじゃないですか?クリスマスのイルミネーションとしてもおもしろいでしょ?自分だけの楽しみとしてちょっと試してみてください。(LEDを点滅させて、仕事をしている人の気を引いてもいいかもしれませんね。)

matt:はいでは、もう一度「up+up+down+down+left+rightそれからb+a」そしてナイトライダーのようなライトショーを是非楽しんでください!

ねずみ小僧:マットさん。今日はクロームブックピクセルの宣伝だったのですね。たまにはこういうのもおちゃめでいいかもしれませんね。しかし、300ドル足らずで他に入るクロームブックが東芝からも出ましたがマット・カッツさんもついに自社端末の宣伝に駆り出されてしまったようですね。

, ,


関連記事