ピックアップ,最新動向,突撃!マット・カッツ

マット・カッツさんマッドな間伐ってどれぐらいの勢いでやっているのでしょう?

2014年05月16日 ネズミ1号:略称「T」
, ,
このエントリーをはてなブックマークに追加

film.png今日はクリス・ドンさんからの質問です。「もしマットなカットが木をカット(まびく)としたらどれだけの余計な木をマッドにカットできるものでしょうか?」
matt: 笑)うーん、なんだか65番目?にくるようなファニーな質問ですねぇ!!!!意味ありげな語呂合わせなショッキングなエクストラオーディナリーな質問に私がどうこたえるか皆さん注目していることでしょうね♡もしこの質問についてついて僕の答えが意図と違っているようなら、他の友達をけしかけてまたもっとエキセントリックな質問をGoogleのモデレーターまで投げくれてもかまいませんよ!



matt:はい、ではズバリこたえましょう!僕らはスパミーな木はすべて伐採します。(健全な木がちゃんと育つように..)当然WebSpamチームもそうした木を慎重に選別しているのですねぇ。じゃぁ、伐採されない木ってどういうのかって?それはもうご存知のとおり、品質が高く、オリジナリティにあふれた木ですね。そうした木は高ランクがつくことができるので、おひさまの日を思う存分浴びることができて、ありがたい太陽の恵みを享受することができるんですぇ。

うふぅーーーー笑い)

はい、どうでしょうか?僕はどんなにエキセントリックな質問にもお答えする用意があるんです!ですから疑問に思うことがあればどんな質問でも投げてくださいね。気が向いたらお答えします。。。笑い)

ねずみ小僧:今日は下品な笑いの多いビデオでしたが、今日は大分意訳させていただき、質問者は林業のオジサンをマット・カッツさんの名前をかけて、スパムを森の中のいらない木に例えていながら、マッドないらない木の間伐というアイロニーな意地悪な質問をしたようですね。と解釈させていただきました。きちんと成長できる木になって「おひさま」の恵みを受けられるようになるか、日蔭になるからといって間伐されるか、どちらになりたいかは皆さん答えは一つということでしょうか。

, ,


関連記事