ピックアップ,最新動向,突撃!マット・カッツ

bodyタグ内のコンテンツの重要性を忘れずに!

2014年05月07日 ネズミ1号:略称「T」
, ,
このエントリーをはてなブックマークに追加

film.pngアテンションプリーズ。マットカッツです。大事なお知らせです
matt:今日は、ヘッダーだけでなくボディーに気を配ることを忘れていないかのノーティスです。僕の体が消えていておかしいと思う方、あなたのサイトをちゃんと見直してみてくださいね。



matt:ヘッダーには、meta discriptionとかmeta tagとかいろいろあると思いますが、この部分に重複がないかとか、ユニークなネタとなるようにとかSEOをやっていると気になる方が多いとは思いますが、そういうことばかり気になっている人はちょっとまってください!

matt:bodyをみて「ありぁー」ということはございませんか?ちゃんと成熟したテキストや文章が入っているでしょうか?meta keywordとかdiscriptionとかばかりに気を取られている人が多いと思いますが、Body部はそれ以上に同様に重要な部分なのです。

ねずみ小僧:マットさんのボディがなかったのでびっくりしましたが、頭でっかちで中身がないようなことはやはり検索エンジンから見てもこのビデオのマットさんのように見えるよというたとえなのでしょうか?

, ,


関連記事