ピックアップ,最新動向,突撃!マット・カッツ

SEOによくありがちなコモンミステイクとは!?

2014年06月05日 ネズミ1号:略称「T」
, ,
このエントリーをはてなブックマークに追加

film.pngHi!みなさん。僕は良くSEOでよくあるミステイクって何?って質問をいただくのでが、今日はその件についてお話しましょう-笑)
matt: では、いきなり答えから..それは..「ウェブサイトを持たない事なのです!」。はい、決してギャグではございません。ちょっとがっかりしました?ではがっかりするかもしれませんが、お話しますね。ところで、私が今日なんでこんなビデオの映り方をしているのでしょうか?はい、ではもしあなたがWebサイトを持っていないと...



こんな風にのっぺらぼうになっていまうんです。

mattcutts-20140605.gif

matt:そうじゃなくて、検索エンジンからみるとこのようになるという意味でした。つまり、ウェブサイトを持たないと、Webの世界では、このようにインビジブルになってしまうのです。どうですか、こんな風に透明人間になりたくはないでしょ?

ですから、まずウェブサイトを持つことですね。そうしないと人々はあなたのことを探したり認識することができなくなるのです。

せっかく偉大なビジネス行っていても、ウェブサイトがないとWebの世界ではインビジブルな状態なのです。どうでしょう?Webの世界でインビジブルになりたくないのならば、まずウェブサイトを持ちましょう!

ねずみ小僧:本日2つ目のマット・カッツビデオを速攻訳して..家に持ち帰った仕事を片付けようとあせってしまいましたが、ちょっとギャグめいた感じでしたので、GIFアニメを作ってもりあげてみました。おしまい。 <(_"_)>

, ,


関連記事